池田こども園
池田こども園

ブログ

 

がやがや広場があったよ☆

今日は2月のがやがや広場がありました。

多くのお友だちが遊びに来てもらえまし♪

きいさんが主となってお手伝いを

してもらえました☆

大きな声で歌ったりご挨拶したり

元気にお友だちをお迎えしたよ!

ふれあい遊びでは

「ひっつき もっつき」

「ゆすらんかすらん」をしました。

親子で顔をくっつけたり

お膝の上で揺すられたり

たくさん触れ合えてとっても嬉しそう☆

にこにこ笑顔がたーくさん!!

ひなまつりにちなんで

ひな人形の製作を行いました。

「どんなお顔にする?」

「どのお洋服にする?」

色々な会話が聞こえてきて

楽しく作ることができました。

楽しい時間もあっという間でした♪

こども園のお友だちも今日は

元気いっぱいお外で遊び

体を動かしていました☆

また明日も楽しく遊ぼうね!

関連記事一覧

  • 月別記事