池田こども園
池田こども園

ブログ

 

すいすい走ろう水曜日

お外で体をたくさん動かして

元気いっぱい遊びました♪

みどりさんは前跳びを連続で

何回跳べることができるか

何度もチャレンジしていました☆

数を数えながら一生懸命跳んでいました。

諦めずに跳ぶ姿が素敵ですね

きいさんはアンパンマンのお顔の中で

元気にころがしドッジ!

ボールが何個も転がってきたけど

当たらないようにジャンプしたりよけたり

楽しそうに遊んでいました

あかさんはお友だちと協力して

大きな穴を掘っていました。

どれくらい深く掘れるかな?

ワクワクしながら夢中で

掘って楽しいね

ももさんは鉄棒にぶら下がってブランコ♪

順番を守って仲良く遊べたね!

落ちないように踏ん張り

腕の力がついてきたね!

明日の天気はどうかな?

寒さに負けず元気に遊ぼうね☆

関連記事一覧

  • 月別記事