池田こども園
池田こども園

ブログ

 

きれいなこえだね金曜日

今日は、雨が上がって、風もなく過ごしやすいお天気でした。

昨日は雨であそべなかった分、たくさん思い思いに

楽しんで遊んでいた子どもたちです♪

「よいしょ、よいしょ!!」

何を作っているのかな??

「じゃーーん!!!」

立派な山の出来上がり!

更に、「トンネルも作ろう!!」

素敵なお山とトンネルができて、みんな嬉しそうでした♪

きさんは、みんなでなわとび!!

まわして・・・ジャンプ!まわして・・・ジャンプ!

その調子☆継続しての練習が大事だね。

みどりさんは、何回前跳びを跳べるか、

先生に数えてもらっています。

新記録更新できるかな?毎日縄跳びをするのが楽しいようです!!

室内でもリトミックをして体を動かしたり

もくもくとひもあみをしたりと、

たくさん遊べた1日でした♪

関連記事一覧

  • 月別記事