池田こども園
池田こども園

ブログ

 

ハローわくわくがあったよ☆

今日のサム先生は、サンタクロースの帽子を

かぶってきてもらえました。

外は寒かったけど、サム先生サンタさんは

半袖で元気いっぱいです。

クリスマスにちなんだ絵が描いてある

積み木の中から好きなものを選んで

グループ毎につんで遊びました。

クリスマスバージョンのハンカチ落としゲームを

しました。はじめはルールがわからないことも

あったけど、繰り返し遊ぶうちに、お友達を

応援したりして楽しく遊べたね。

 

みどりさんは、サッカー教室がありました。

むねっち先生に教えてもらって一生懸命

ボールを追いかけたり、自分のチームの

ゴールを守ったりして楽しく遊べました。

 

将来はサッカー選手のお友だちがでてくるかな?

楽しみだね♡

関連記事一覧

  • 月別記事