池田こども園
池田こども園

ブログ

 

がやがや広場☆

今日は12月のがやがや広場がありました。

小さいお友だちがこども園に

遊びに来てもらえました♬

みんなで朝の会をして、

元気なお歌でお迎えしました♬

今月は身近な材料となる廃材を使って

手作りおもちゃを作りました☆

ペットボトルで作る“けん玉”や

牛乳パックで作る“こま”に

好きな色を使って

お絵かきしました(^^)

楽しく遊んでもらえました!

マットを使って

ゆりかごトンネルで遊びました!

こども園のお友だちも

小さい子のお世話を積極的にしてもらえ、

みんなでニコニコ楽しい時間を

過ごしました。

今日は風が冷たくて寒かったけど、

元気いっぱい体を動かして

お外やお部屋で遊びました(^o^)

関連記事一覧

  • 月別記事