池田こども園
池田こども園

ブログ

 

七五三の参拝をしました。

明日は、七五三ということで、こども園では

今日七五三の参拝をしました。

副園長先生から、まわりのいろんな人達が

みんなのために、お世話をしてもらい

大きくなれたことにありがとうの気持ちを

持つことのお話を聞いたね。

みんなのおかげで大きくなれたことに感謝しようね。

各クラス千歳袋を作り、仏様にお供えしました。

自然物が使ってあったり、自由にクレパスで

ぬたくりしてあったりと素敵な袋ができたね。

みどりさんは、サンビレッジにおでかけしました。

どんぐりころちゃんのわらべうたをして、みんなの

面白い顔をみておじいちゃん、おばあちゃんも

ニッコリ笑顔♡

みんなの元気パワーをたくさん届けることが

できてよかったね!!

関連記事一覧

  • 月別記事