池田こども園
池田こども園

ブログ

 

水遊びをしたよ

今日はおひさまが雲に隠れて涼しい日でしたが

きぐみさんみどり組さんはプールでチャンピオン大会をしました

自分がプールの中で出来る得意なことやこんなことが出来るようになったよと見せたり

お話をして どの子もプールチャンピオンメダルをもらえました

しばらくプール遊びもあります

水遊びを楽しみながら 色んなことに挑戦できるといいね

赤組さんはジャブジャブ池と 船のプールで遊びました

少し冷たいけど「気持ちいいね」と話しながら

お友だち同士で水をかけ合う姿がありました

もも組さんはお外で遊んだり、遊戯室ではお姉さんと一緒に

新聞破りをしました

思いっきし破り楽しめたね

関連記事一覧

  • 月別記事