池田こども園
池田こども園

ブログ

 

ひさしぶりのこども園さん♪

お盆休みがおわって、みんな元気な姿でこども園さんに来てもらえました!

げんきだはだかだげつようび

今日は竹内先生と体育あそびです!!

あかさんはペットボトルを使って、体を浮かせる練習です♬

ぎゅっと力を入れると体が沈むことがわかったね

足をまっすぐにしてできるように頑張ろうね!

きいさんはフラフープを先生に引っ張ってもらい、泳ぎました

腕をまっすぐにして、顔をつけることも出来たね!!

「ぼくもやりたい!!」と次々挑戦しようとする姿がたくさんみられました☆

みどりさんはプールの端から端までペットボトルをビート板代わりにして泳ぎました!

バタ足、顔つけもできたね!

さすがみどりさん(^^)!

お休み中、お家で練習してもらえた成果もあり、スイスイ泳げる子がたくさんいました◎

ももさんもお水あそびですずしくなれてよかったね♪

関連記事一覧

  • 月別記事