池田こども園
池田こども園

ブログ

 

きれいな声だね きんようび

今日はハローわくわくがありました!

お友達に自己紹介と好きな動物を英語で言って

じゃんけんをするゲームをしました!

自分からハキハキと英語を話せる姿がたくさん見られました

 

サム先生と一緒に踊りながら歌うのはとても楽しかったね

今日は曇り空だけど プール遊びがありました!

少し冷たい水だけど「気持ちがいい」「楽しい」

の声がたくさん聞こえてきました

 

赤組さんは初めての大きいプールで 憧れていたプールに入れました!!

水を嫌がる子もいなく ワニさん泳ぎを自慢げにたくさん見せてくれました

プールの中で泳いでみたり、お水をかけあっこしてみたり

楽しく遊べたね

今日のお給食は七夕そうめん!

オクラの☆の形がかわいくてつるつると おいしくいただけました

日曜日は七夕の日です

みんなの思いが天まで届くといいね

関連記事一覧

  • 月別記事