池田こども園
池田こども園

ブログ

 

お泊まり保育☆No3(キャンプファイヤー~おやすみ)

続きまして

一大イベント

キャンプアイヤー!!!

とっても残念だったけど

雨のため

外でのキャンプファイヤーは中止。

でも!!!

遊戯室に炎の妖精トッポちゃんが

来てくれました!

みんなで○になって

お楽しみキャンプファイヤーの始まりです!

先生たちもちょっとした仮装をして

登場!!

先生や子どもたちみんなで盛り上げます!

元気に踊りました♬

副園長先生による

ピアノ生演奏!!

上手に弾いてくださいました♬

副園長先生は

マリオになりきっていました(^o^)

(ステージの上に

妖精トッポちゃんがいます)

最後にはピカチュウにも遊びに

来てもらったよ☆

みんなでU・S・Aを踊り

大盛り上がり!!!

全員で歌って踊って

全力で楽しみました♬

疲れた後は

みんなで休憩!

スイカを美味しくいただきました☆

雨も止んでいたので

五右衛門風呂は決行!

暖かいお風呂に浸かりました♬

なかなか体験することのできない

お風呂に入れて

よかったね♬

お風呂の後は

映画を少し観ました。

お休みの時間です。

楽しかった一日も

あっという間に終わり。

疲れた体をしっかり休めようね!

ぐっすり寝て明日の朝

気持ちよく起きようね!

おやすみなさいzzzzz

 

 

関連記事一覧

  • 月別記事