池田こども園
池田こども園

ブログ

 

たくさん体を動かせたね☆

げんきだはだかだげつようび!

竹内先生と体育あそびです

あかさんは前回りを教えてもらったよ♪

頭をお腹に近づけると回りやすかったね!

きいさんは、跳び箱のジャンプ台を使って、両足ジャンプ!!

走ってからジャンプに繋げるのが難しかったけど、諦めずに繰り返し挑戦できたね

片足では音がしなかったけど、両足で踏み切ると、「バン!」と大きな音がなることがわかったね☆

みどりさんはすこしレベルアップです

ジャンプ台で高く跳ぶことに挑戦!!

勢いよく走ってジャンプ!両手を大きく伸ばしてタッチできたね♪

さすがみどりさん、両足で上手に踏み切れます

きいさんとみどりさんは、来週なにに挑戦するのかな?楽しみだね♫

おひさまにこにこ良い天気だったね☆

暑かったのでお茶をたくさんのんで、元気に遊べました

6月3日(月)~7日(金)でアルミ缶回収があります。

御協力、よろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事一覧

  • 月別記事