池田こども園
池田こども園

ブログ

 

ゆったりたくさん遊べたね!

今日は池田小学校とのなかよし交流会 があったよ

去年までみどりさんだった子が一年生になって色んなことを

みどりさんに教えてもらいました

10種類のゲームを準備してもらい 色んなコーナーで楽しく遊べました

月曜日なので体育あそびがありました

みどりさんはドッジボールをしました

勢いよく敵のチームに勢いよく投げることが出来たね

あかさんはマットにボールを

スピードはやく投げる練習をしたよ

どんどんボールを上手に使えるようになったね

きさんは紙飛行機を遠くに飛ばして

ボールを飛ばす姿勢の練習をしたよ

ももさんは発表会頑張ったよの ごほうびをもらったよ

どのクラスも発表会頑張ることが出来たね

今日も一日たくさん元気に遊べたね!

 

 

 

関連記事一覧

  • 月別記事