池田こども園
池田こども園

ブログ

 

ピカピカに大掃除をしたよ♪

今年も残りわずかです

各クラスで自分の身の回りのものの整理整頓やお部屋のお掃除をしました

「いつも使わせてもらってありがとう」の感謝の気持ちを込めて

お道具箱を取り出したり、隅っこまでほこりや汚れを見つけてゴシゴシ!

ピカピカになると気持ちが良いね☆

豆木から黒豆を取り出しました!

「あ!ここにもあったよ!」カラカラになったお豆を見つけて嬉しそう♪

こんなにたくさんあったよ!

お正月あそび!カルタやこま回しをしたよ♪

みどりさんが回す姿を見てももさんもまねっこです

早く回せるようになりたいな~

 

明日からとっても寒くなるみたい!

風邪をひかないように元気いっぱい遊ぼうね☆

関連記事一覧

  • 月別記事