池田こども園
池田こども園

ブログ

 

いいことたくさんの一日♫

今日は雲ひとつない真っ青なきれいな空でした!

たくさんお外あそびが出来たね☆

ジャンピングで遊んだよ♪

手すりにしっかりつかまって

ぴょんぴょんジャンプ!!

高く飛べてうさぎさんに変身した

気分になれたね!

みんな大喜びで何度もジャンプして

たのしそうでした♫

明日11月3日は文化の日です!

いつもがんばっているみんなに

先生たちからごほうびがもらえました♡

いろんなことにチャレンジする姿、

お友達に優しい姿など、みんなには

素敵なところがたくさんあるね!!

そんなみんなに手作りのごほうびメダルをプレゼント♡

嬉しそうなお顔がみれて嬉しかったよ!

これからもにこにこ笑顔のはじける

元気いっぱいなみんなでいてね☆

 

みどり組さんはサンビレッジへ行ってきたよ!

秋のお歌をプレゼントしました。

まっかな秋を歌ったよ!秋の紅葉や自然を伝えられたね!

焼き芋グーチーパーでじゃんけん!

かった!まけた!のたのしい声が聞こえてきたよ♫

おじいちゃんやおばあちゃんとふれあうのはあったかい気持ちになれるね!

アブラハムの子を踊ったよ!だんだんたのしくなってくる踊りをみて

おじいちゃんもおばあちゃんもたのしそうでした♫

たのしい時間はあっという間だね。

次にまたおじいちゃんやおばあちゃんに会えるのが楽しみだね!

関連記事一覧

  • 月別記事