池田こども園
池田こども園

ブログ

 

みんな大好きプールあそび!!

今日は朝は雨が降っていて曇り空だったけど

だんだん晴れてきて プールが楽しいお天気になったね!!

き組さんはクラスの中で二つのグループに分かれて

水をかけ合ったよ!!

お顔にお水がかかってもへっちゃらだよ!

あか組さんはお馬さんやワニさんのポーズで

お水の中をたくさん泳げたね!!

ももさんはじゃぶじゃぶ池で遊んだよ♪

今日は朝の会やお部屋で

交通安全のお話や紙芝居を見たよ!!

とっても大事なお話を してもらえたよ!

みどりさんはサンビレッジにいってきたよ!

おじいちゃんおばあちゃんとうみのお歌を歌ったよ!

一緒に歌ってもらえてうれしいね^^

わらべ歌でふれあい遊びをしたよ!

ちょっぴりはずかしいけど楽しいね!

だしてひっこめてをみてもらえたよ!

手拍子や振り付けがうれしいね!

最後はかたたたきのプレゼント!

きもちをこめてかたたたきしたよ!

 

関連記事一覧

  • 月別記事