池田こども園
池田こども園

ブログ

 

お兄さんとお姉さんとたくさん遊べたよ!!

今日は池田高校から お兄さんとお姉さんがたくさん見えたよ!!

朝の会では アンパンマンの手遊びを一緒にしてもらったよ

だんだん お歌がはやくなってきたりして とっても楽しかったね

みどり組さんでは お姉さんとお兄さんと 環境ごみ神経衰弱をしたよ!!

いいお天気だったので 水遊びをしたよ

じゃぶじゃぶ池で ホースでお水を掛けてもらったよ!!

いっぱい遊んでもらって 楽しかったね♫

大きいプールでは お兄さんお姉さんもずぶ濡れになって

一緒に遊んでもらったよ!!

プールにもなれて お顔を長くつけれる子が増えてきたね!

今日も一日楽しかったね!!

明日は どんなことをするのか楽しみだね!!

 

関連記事一覧

  • 月別記事