池田こども園
池田こども園

ブログ

 

きれいな声だね 金曜日

朝から雨がパラパラ降ったり止んだり・・

お外で遊べるかな~?と心配していましたが

雨が降る前に今日もお外遊びが出来ました♪

少し砂がしっとりしていたのでお料理も

おいしそうに作ることができて嬉しいね☆

みどりさんはお部屋の中では「線と文字」をしました!

姿勢や鉛筆の持ち方にも気をつけて出来たね!

きぐみさんは初めてのサンビレッジへ

ドキドキとわくわくな気持ちでバスに乗って行きました。

施設のおじいさんおばあさんと

ふれあっていっぱい遊んだよ♪

元気いっぱいエビカニクスを踊ったり、

トントン肩たたきをしておじいさんたちも

ニコニコ笑顔~♪

「気持ちいいよ」といってもらえて子どもたちも

嬉しそうでした!

今日、参加してみえたおばあちゃんの中に

100歳のおばあちゃんもみえたよ!

100歳のおばあちゃんも元気いっぱいで

参加してみえ、逆に子どもたちも元気を

おばあちゃんから頂けました。

関連記事一覧

  • 月別記事