池田こども園
池田こども園

ブログ

 

お泊まり保育 <第四弾>

<起床>

顔を洗って、歯を磨きました。

つるつる、ぴかぴか、良い気持ち♪

みどりさんのアサガオさんも、咲いてます。

アサガオ、アサガオ、はやおきさん♪

<ラジオ体操>

朝一番に元気よく身体を動かします!

 

 

いっち、に、さん、しっ!ごー、ろく、しち、はち!

朝から身体を動かすと気持ちが良いね!

<参拝>

御本堂に、参拝をしに行きました。

静かな気持ちで参加することが出来たよ!

<朝食>

夕食と、朝食を作ってもらった、給食の先生に感謝の気持ちを込めて、

みんなでお礼を言いました。

みんなで食べるごはんは、やっぱりおいしいね!

朝食も、もりもり頂きました。

みんな楽しくお泊まり保育が出来ました。

関連記事一覧

  • 月別記事