池田こども園
池田こども園

ブログ

 

卒園生お楽しみ会

今日も良いお天気で、プールが気持ちよかったね!

 

今日は卒園生お楽しみ会で、たくさんの卒園生に来てもらえました。

久しぶりにお抹茶もしたね。

お花の名前覚えていたね!

お外で元気いっぱい!やっぱり小学生はパワーがあるね!

役員さんが今日の給食を作ってくださいました!

チキンライス、とってもおいしかったね。

園長先生とのあそび楽しかったね♪

みどりさんと1年生が一緒にプール☆

1年生、上手に泳げてたね!かっこいいなぁ。

おやつはメロンでした。「おいしーい!」

今日一日懐かしい保育園で遊べて楽しかったね☆

またあそびにきてね!

関連記事一覧

  • 月別記事