池田こども園
池田こども園

ブログ

 

秋見つけができたね!

今日は 太陽さんが出てとてもいいお天気でした

みどり組さんは バケツにたっぷり入ったお水をかかっても

へっちゃらで遊べました

冷たい水が気持ちよく何回もバケツの水浴びが出来たね

赤組さんは プールの中でワニさん泳ぎをしたり

遊具でお友だちにかけ合ったりと遊べたね

きぐみさんは みんなでふしうきにチャレンジ!

お顔も水につけられ、

体も上手に浮かせることも出来て強くなったね!

もも組さんはジャブジャブと小さなプールで遊びました

水遊びをしているときには たくさんのどんぐりを見つけました

ペットボトルに集めて 秋見つけが出来たね

明日でプールも最後です

いいお天気になって 思いっきし遊べるといいね

今日はお抹茶がありました

ご挨拶をしておまんじゅうを頂きます

おまんじゅうをこぼさないように気をつけて 割っていただきます

床の間には 秋の七草や 秋に咲くお花がやってきました

お外に出ると 涼しくなってきてたくさんの秋が

だんだん見つけられるようになってきたね

秋の七草集めをしています

秋見つけが出来るといいね

関連記事一覧

  • 月別記事