池田こども園
池田こども園

ブログ

 

今年度最後のプール!

今日は天気が不安定だったけど

今年度最後のプールに

楽しく入ることが

出来ました♬

みどりさんは

冷たいシャワーをかけてもらって

おおはしゃぎ♬

嬉しくて飛び跳ねている

お友だちもいるね☆

きいさんも

ホースから出る冷たい

シャワートンネルを

ワニさん歩きしながら

上手にくぐり抜けています!

あかさんは

ワニさん歩きの

練習をしました。

みんなの満面の笑みから

楽しさが伝わってきます♬

 

ももさんもジャブジャブ池やプールで水遊び☆

玩具を活用して

水をたくさんかけたり流したり

水に触れて楽しみました♬

どのクラスも最後のプールを

思いっきり満喫しました!

日に日に水に慣れ親しみ

できることが増えました。

来年のプールを

楽しみにしていようね(^o^)

また、今日は8・9月生まれの

誕生会がありました。

主役のお友だちは

みんなにお祝いしてもらって

とても嬉しそう♬

誕生カードやお祝いメダルをもらえて

自然とにこにこ笑顔さんに

なれました♬

1つ大きくなって成長したみんな。

お兄さんお姉さんになった自覚をもって

これからも色々なことに

挑戦してほしいと思います。

誕生会だったのでおやつは

みんなが楽しみにしている

スペシャルおやつ♬

“手作りてりやきバーガー”でした!!

タレがとっても美味しくて

見た目もおしゃれで

みんな美味しそうに頂きました!

給食の先生には

作り方をわかりやすく

教えてもらいました。

次のスペシャルおやつが

待ち遠しいね♡

関連記事一覧

  • 月別記事