池田こども園
池田こども園

ブログ

 

げんきだはだかだげつようび!

今日も元気にプールあそびです!!

先生方がプールの上に遮光ネットを張ってくださり、とても涼しく、快適でした☆

あかさんはワニさん歩きをしたり、遊具さんを使って、のびのび遊べたね!

疲れたら日陰に入ってひとやすみ♬

きいさんはホースのトンネルくぐりです

すすんでお顔をつけようと挑戦する姿がたくさん!

今日はじめて、お顔をつけてトンネルくぐりが出来るようになった子もいて、拍手です(^^)

みどりさんは先生にフラフープを引っ張ってもらい、泳ぐ練習をしました!

思いっきりバタ足をしたり、お顔をつけることができたね♪

ももさんもジャブジャブ楽しく遊べたね!

関連記事一覧

  • 月別記事