池田こども園
池田こども園

ブログ

 

きれいな声だね金曜日!

毎日暑い日が続いていますね!

熱中症にならないよう水分をしっかりとって

健康に過ごしたいものです。

こども園のみんなは暑さに負けず元気いっぱい☆

今日もプール遊びを楽しみました。

みどりさんはプールの歌を歌いながら、お散歩して

歌い終わったらザブーンと泳ぐときもちよかったね!

赤さんはフラフープのトンネルくぐりに挑戦!!

フラフープをくぐったり、なかにはワニさんになって

くぐれる子もいてビックリしました。

ももさんは、ペットボトルのじょうろで水をくんで

バシャーとお友達とかけあいっこをして楽しかったね!!

 

おゆうぎ室では、おさるさんに変身して

鉄棒にぶら下がり~☆

落ちないように手にグッと力を入れて

取り組むことができたね!!

来週もたくさん水遊びができるといいですね♡

関連記事一覧

  • 月別記事