池田こども園
池田こども園

ブログ

 

がやがや広場があったよ♬

今日は、がやがや広場がありました。

暑い中お越し下さり、ありがとうございました。

在園児のお兄さんお姉さんのお歌を聴いたり

『ゆすらんかすらん』のわらべうたで触れ合い遊びをして

可愛らしい笑顔が見られました♬

その後、牛乳パックの船にお絵かきをして

プールへレッツゴー!!!

お水が冷たくてとっても気持ちよさそうでした☆

また遊びにいらしてくださいね!

こども園のみんなは、今日も気持ちよくプール遊び☆

バタバタ足を動かして元気いっぱい泳いだり、

肩までお水に浸かってのびのび遊びました♬

き組さんは、フラフープのトンネルをワニさんに変身して

くぐりました。

中には、お顔を水につけてくぐれる子もいて

成長を感じて嬉しく思います!

これから色んなことに挑戦する姿が見られるのが

とっても楽しみです♪

あかぐみさんはお友達と順番に並んで

手で水をすくったり、体にかけたりして楽しみました♬

お顔に水がかかってもへっちゃらになってきたね!

ももぐみさんもプール遊びが大好き!

お水をくんだり流したりして楽しかったね☆

明日もみんな元気いっぱい遊ぼうね♬

関連記事一覧

  • 月別記事