池田こども園
池田こども園

ブログ

 

雨がやんだね!

きれいな声だね金曜日♬

サム先生とハローワクワクをしたよ!!

あかさんは、まるくなって、「ハロー!」と元気よくご挨拶☆

英語の歌に合わせて、「ヘッド、ショルダー、ニー♪」と体の部分の名前を覚えながら、

元気よく体を動かせたね!!

きいさんとみどりさんは、カルタゲームをしました!

野菜の名前を繰り返し覚えたあと、

サム先生がいう野菜をよく聞きいて、楽しくゲームができたね♪

難しい野菜の名前もあったけど、

ゲームを通して言ったり聞いたりしてだんだん覚えられたね!

今日はプールの水温が低く、午前中は肌寒かったので、お外でのびのび遊びました!

みどりさんはおっきなカタツムリさんを見つけて大喜び!!

ももさんはお部屋で製作遊びをしました(^^)

来週はいいお天気になるかな??

プール遊びができるといいね♪

関連記事一覧

  • 月別記事