池田こども園
池田こども園

ブログ

 

体育あそびをしたよ!

げんきだはだかだげつようび!

竹内先生とプールあそびをしたよ

穴のあいた袋に水を入れると、少しずつ水が出てきたね

お友達にかけたり、自分にかけて、「シャワーだ!」と大喜び!

じょうろみたいに出てくるのを見て、興味津々のあかさんでした♬

きいさんはりんごチームといちごチームにわかれて、水入れ競争!!

先生が持っているバケツめがけてお水をいれます

水しぶきがたくさんあがって、全身涼しくなったね☆

みどりさんはトンネルくぐりです

ワニさん歩きでくぐったり、お顔をつけられるこもいて、すごい!!

お顔つけが出来る子が増えてきて、素敵です(^^)

ももさんものびのび水遊びができました!

暑さも忘れるくらい、元気に遊ぶことができたね

関連記事一覧

  • 月別記事