池田こども園
池田こども園

ブログ

 

お泊まり保育☆No4(おはよう~朝食)

お泊まり保育2日目突入!

みんな疲れてぐっすり

眠ることができたね!

おはようございます!

朝のご挨拶から元気に

できました

 

今日も残念ながら雨。

室内で歯磨きや朝の支度、荷物の片付けを

しました。

歯磨きシュッシュ

みんなで順番にしていきます

次はラジオ体操!

大きな○になって

体操して体もしっかり

目が覚めました♬

朝のお参りも

園長先生と一緒に。

姿勢良くできました☆

朝食も給食の先生が

早くから来てくださり

ゆかりおにぎりと

タマネギ入りお味噌汁を

作ってくださいました!

みんなで美味しくいただきました♬

おかわりする子たちも

たくさんいました(^o^)

あっという間だった

お泊まり保育も

もうお迎えの時間です。

盛りだくさんだった

2日間!

ほんとにたくさんの

素敵な思い出ができました。

話し出したら止まらない!

唯一残念だったことは

天気ですが

雨でも思いっきり楽しみました!

雨ならではのプログラムで

みんなの笑顔をたーくさん

見ることができました!

きらきら笑顔、

元気な笑い声、

遊戯室に溢れていました!!

特別な素敵な思い出を

これからもたまに思い出し、

頑張ってほしいと思います。

子どもたちのお話を是非

たくさん聞いて

たくさん褒めてほしいと思います。

温かく見守ってくださり、

たくさんのご協力

ありがとうございました。

おかげさまで

無事お泊まり保育を終えることが

できました。

本当に楽しかったね(^o^)!!!

 

関連記事一覧

  • 月別記事