池田こども園
池田こども園

ブログ

 

おひさまピカピカ!!

今日もとーっても暑くなったね!

汗をたくさんかいたけど

プールに入れて

あー気持ちいい♬

どのクラスも元気に

プールを楽しみました☆

 

みどりさんは

お友達と手を繋ぎ

「せーのっ!」

プールに浮かびました♪

顔もつけれることができて

さすがです!

水の力“浮力”を利用した遊びが

できました

ワニさん歩きもお見事!

全身水に浸かって

存分に楽しめたね!

きいさんは

ぐるぐるプールの中を

かけ回ったよ!

おいかけっこみたいで

楽しかったね!!

フープにつかまって

バタ足練習☆

お顔もつけてすごいね!

怖くても挑戦しようとする姿が

たくさん見られました♪

あかさんは

製作をしました!

折り紙をちぎって

のりでペタペタ、、、

美味しそうなかき氷が

できあがり♪

プールでは

たくさんのおもちゃを集めて

にこにこ笑顔!

ももさんもプール遊び☆

シャワーに夢中♡

冷たくて

キャッキャ笑い声が響いたね♪

おもちゃも使って

怖がることなく

楽しみました!

帽子までびちゃびちゃになるくらい

たくさん濡れました(^o^)

たくさんのお友達が

プールに入って楽しみました!

入れなかったお友達は

おゆうぎ室でのびのび

ゆったりと遊びました。

明日も暑くなりそうだけど

元気いっぱい遊ぼうね☆

関連記事一覧

  • 月別記事