池田こども園
池田こども園

ブログ

 

いっぱい遊べたね!

今日は朝は曇り空で プール遊びはできなかったけど

みどり組さんは じゃぶじゃぶ池とかにと船のプールを使って

水遊びをしました

先週は雨続きでなかなか入れなかったけど 今週はどうなるかな?

たくさん 水遊びができるといいね!

黄組さんは ジャブジャブ池でリフレッシュ♪

たくさん汗をかいた後に 冷たいお水の中に入ると気持ちがいいね

久しぶりに園庭遊びができて 楽しかったね

ももさんは きぐみのお兄ちゃんが捕ってくれた虫に興味津々!

なかなか自分たちでは捕まえれない虫を見せてもらって ジーと観察をしてました!

赤さんはお部屋で先生とお友達と触れ合い遊びをしました

ゆったり遊べて楽しかったね!

黄組さんは園庭でとれた(トマトやなす、シシトウ、キュウリなど)を

収穫しました

明日の給食の酢豚になるそうです

楽しみだね

関連記事一覧

  • 月別記事