池田こども園
池田こども園

ブログ

 

新しいお友達を迎え元気にスタートです。

いよいよ31年度が始まりました。

元気いっぱいの竹内先生と一緒に体育あそびです。

 

あかさんは初めての体育あそび!!

お馬さんに変身してフープのトンネルをくぐりました。

上手にバランスがとれていてすてきだね!!

きいぐみさんはうさぎやもぐらになりきってゴムを跳んだりくぐったりしました。

スピードにのって体を動かせたね!

 

みどりさんは力いっぱい綱引きです。

全身に力を入れて引けたね!!

みんな手の力が強くてびっくり!

良いお天気♪

砂場や遊具で元気よく遊びました。

みんなでお山や川がつくれたね。

みんな暑くて半袖半ズボンで思いきり体を動かせたね!!

関連記事一覧

  • 月別記事