池田こども園
池田こども園

ブログ

 

ゆったりとたくさん遊べたね!

今日は 曇り空だったけど過ごしやすくて良いお天気!

みどり組さんはJAの方が見えて 写真を撮りました!

「イェーイ!」と元気いっぱいに手を上げて

にこにこ笑顔で撮ってもらいました

どんな写真になるのか 今からとっても楽しみだね

あかさんは砂と落ち葉を使って お料理を作りました

落ち葉をちぎったり、ナイフで切ったりと工夫してお料理が出来たね!

きぐみさんとみどりさんは草花あそびをしたよ

堤防にもあった 菜の花やタンポポなどを使って お料理をして お弁当を作りました

池田こども園には お山があって今はシロツメクサやタンポポが沢山あります

雀の鉄砲の草を使ってお山で引っ張りっこ!

沢山の草花の中で遊べ 心豊かに遊べます

ももさんもお家の中でお料理したりと 沢山遊べたね

関連記事一覧

  • 月別記事