池田こども園
池田こども園

ブログ

 

ハローわくわくがあったよ!

今日は今年度最後のハローわくわくがありました!

音楽に合わせてサム先生と体を動かしたり

今まで教えてもらった英語を元気いっぱい発音したよ♫

一年間、英語をがんばったごほうびに

サム先生から賞状をみんなに頂けました!

たくさんの英語を教えてもらった感謝の気持ちを込めて

みんなもサム先生に「Thank you!」と

お礼が上手に言えたね!

みどりさんは最後の英語遊びだったけど、き・あかさんは

来年度もサム先生との英語遊びがあるよ!待ち遠しいね♫

良いお天気だったのでお外でも元気いっぱい遊びました

あかさんはお散歩に出かけたよ!

道ばたには春の草花や虫さんがたくさん!

可愛いお花やつくしさんも顔を出していたよ!

てんとうむしさんも草の中でかくれんぼしていたね

可愛い名前の「ヒメオドリコソウ」も発見!

きれいなむらさき色で素敵だね♫

採ったお花をおみやげで持って帰りました♡

こども園さんの園庭にある桜も満開!

桜の木の下でももさんはお花見をしたのかな?

春がいっぱい感じられた一日でした!

関連記事一覧

  • 月別記事