池田こども園
池田こども園

ブログ

 

とっても良いお天気!

今日は良いお天気になってどのクラスも お外でたくさん遊べたね

ももさんはごちそうを作って 「かんぱい」友達とすることができたね

赤組さんときぐみさんは 鉄棒で前回りや 逆上がりを上手に

沢山チャレンジをすることが出来ました

あかさんは足こぎペダルで前に進む練習をしました

なかなか難しいことだけど何回も挑戦することが出来たね

きぐみさんは砂場で木を積んで

素敵なお山を作ることが出来ました

みんなで崩れないようにアイデアを出し合いながら積むことが出来たね

沢山のつくしを持ってきて頂いて

あかさんときさんではかま取りをしました!

沢山あって大変だけどおしゃべりしながら

仲良くはかま取りをすることが出来たね

みどり組さんはドッジボールをしたり 体を沢山動かして遊べたね!

こども園で過ごすのもあと少し! お部屋の掃除をして

沢山使わせてもらってありがとうと感謝の気持ちを

込めてお掃除をすることが出来たね

関連記事一覧

  • 月別記事