池田こども園
池田こども園

ブログ

 

池田高校のお兄さんお姉さんに来てもらったよ!

今日は池田高校のお兄さんお姉さんが来てもらえて

たくさん遊んでもらえました♪

最初に劇を見せてもらったよ♪

どんなお話しかな?うきうきワクワク!!

バスに乗って動物園にお出かけするお話しだよ♪

どんな動物さんが出てきたかな?

泣き声当てゲームをしました☆

みどりさんは手作り衣装を着せてもらって

着せ替えごっこをして遊んだよ♪

かっこいい衣装やお姫様の衣装もあって

色んな衣装に変身できて嬉しかったね☆

お外遊びも一緒にしたよ♪

お砂場で回転寿司屋さんをしたり

お客さんごっこをしてもらったりしました!

ドッチボールや色んな遊びを一緒に出来てとっても楽しかったね☆

たくさん遊んでお腹がペコペコ・・・

お兄さんお姉さんと給食を頂いたよ!

みんなで頂くご飯は楽しいね☆

   

ちょっぴり寂しいけれどお昼でお別れをしました

「あそんでもらって ありがとう!」

「またきてね~!」

大きくなったらお兄さんお姉さんみたいに大きくなって格好良くなりたいな♪

最後にハイタッチをしてさようなら~

また来てもらえると良いね♪

関連記事一覧

  • 月別記事