池田こども園
池田こども園

ブログ

 

ステキなお客さまがみえたよ☆

今日はこども園さんにステキなお客さんがみえました!

さて、だれしょう???

正解は、、、

もうすぐクリスマスということで

サンタさんが遊びに来てもらえました!!!

「サンタさんだ-!!!」とみんな大喜び☆

サンタさんにインタビューコーナーでは、みんなが

聞きたかった質問に答えてもらえたよ!

池田山よりもっと奥にあるお山から来てもらえたんだって☆

いっぱい知れてよかったね♪

先生たちもみんなにお楽しみのプレゼント!

バルーンアートに、ピアノのメドレー

こま回しに

さいごはハンドベルの演奏♪

サンタさんと一緒にジングルベルのお歌も歌えて楽しかったね♡

元気いっぱいUSAも踊ったよ☆

 

プレゼントもみんなに持ってきてもらえたよ!

かわいいプレゼントをもらえてよかったね♡

 

最後にみんなでハイチーズ☆

サンタさんと楽しい時間を過ごせたね!

 

明日は冬至です。

今日は給食でカボチャをお呼ばれしました!

寒さに負けずこれからも元気いっぱいで遊ぼうね☆

関連記事一覧

  • 月別記事