池田こども園
池田こども園

ブログ

 

もりだくさんの 木曜日!

今日はがやがや広場がありました

牛乳パックや紙皿などの身近なものを使った

手作りおもちゃを作りました!

たくさんの小さな子に来てもらえ

こども園のお友だちはご挨拶がしっかり出来ました

今日はいいお天気で園庭でたくさん遊べました!

園庭に色々なコーナーをつくって遊びました

巧技台やマットを使ってはしごを渡ったり

トンネルをくぐったりしたよ

はじめはゆっくり渡っていたけどなれてくると

サッと行けるようになったね

みどりさんときさんはパンジーのお花を植えました

みんなで大きくなるように気持ちを込めて植えれました

昨日は七五三の参拝をして周りの人に

感謝しようねというお話を聞きました

手作りの「千歳袋」を持ち帰りました!

健やかに成長していくことを願ってます

関連記事一覧

  • 月別記事