池田こども園
池田こども園

ブログ

 

もりだくさんで 遊んだよ!

今日は中学校のお兄さんお姉さんが最後の日でした

とってもいいお天気だったので お外でおままごとを一緒にしてもらったり

お兄さんお姉さんの得意なことを見せてもらいました!

 

とってもかっこいい姿を見せてもらい

お兄さんお姉さんの得意なことでいっしょに楽しく遊びました!

お部屋では一緒に製作をして

一緒に絵を見ながらたくさんのお話をしました!

たくさん遊んで もりもりお給食を頂けました!

お昼からは内科検診がありました!

みんなの体におかしなところはないかな?と

お医者さんに見てもらいました!

お医者さんに始まる前と終わるときには ご挨拶ができました!

 

関連記事一覧

  • 月別記事