池田こども園
池田こども園

ブログ

 

たのしいハローわくわく♫

今日のお天気は雨だったので、

お部屋の中で過ごしました ☂

サム先生とハローわくわくがあったよ☆

今日は虫の英語を教えてもらいました!

みんな虫が大好きなので喜んで発音していました♫

バタフライソングではちょうちょ、テントウムシなどに

変身してたのしく歌って踊れたね☆

お部屋では各クラス、製作あそびや

リトミックをして過ごしました!

さつまいもがスタンプに変身!押してみると

ハートやお顔の形になっていていろんな色で

ペッタンペッタンたのしくスタンプ遊びが出来たね!

手作りのカラフル落ち葉で形遊びをしたよ♫

作品が一気に華やかになってステキだね♡

 

き組さんはお昼からお遊戯室で

体を動かして遊びました!

雑巾がけをして床がピカピカになって嬉しいね!

 

きれいになって気持ちのいいお部屋の中で

リトミックをして体を動かしたよ!

 

バランスをとって1!2!3!

上手にポーズが決まってかっこいいね☆

関連記事一覧

  • 月別記事