池田こども園
池田こども園

ブログ

 

お楽しみの 「五平餅」の日♫

いいお天気の中でたくさんお外遊びが出来ました!

たくさん動くと体もぽかぽか♫

ジャンピングでお友達と楽しくピョンピョン!

ただ飛ぶだけでなく足を曲げて高く飛んだり、

ひらいて とじて と、足の動きを変えて飛んだり

みんな上手に遊べるようになったね♫

巧技台のアスレチックでは、すこし高いところに

かかっている橋をバランスをとりながら上手に

渡れる子がたくさんいてステキでした!!

今日の給食はみんなお楽しみの「 五平餅 」でした!

給食の先生の手作りで、出来上がるまで

給食室を覗いては「はやく食べたいな-!」と

みんなお待ちかねにしていました♡

いただきまーす!

みんなお口の周りにたくさん味噌をつけて

もりもり頂きました☆

「おまけ下さい!!」とお替わりもたくさん

頂け大満足!!お腹いっぱいになったね♡

関連記事一覧

  • 月別記事