池田こども園
池田こども園

ブログ

 

今日もとってもいい天気♫

今日は竹内先生と体育あそびがあったよ!

マットをくぐって遊んだよ!体の力をぐっといれて進んだよ!

結構たいへんだったね!

鉄棒では前回りをしたよ!

つばめがぴんぴんにできてかっこいいね!

逆上がりに挑戦したよ!

魔法の紐を使うとくるんと上手にまわれるね!

外はとってもいいお天気で気持ちよく遊べたね!

よしよし♫とかげさんとふれあったよ!

巧技台で遊んだよ!

バランスをとるのは難しいけどたのしいね!

き組さんはスポーツ公園にいったよ

とっても長いすべり台、みんなで滑って楽しいね!

木のお山でハイチーズ!とっても素敵な笑顔だね!

いいお天気でたくさんのどんぐりも拾えて楽しかったね♫

関連記事一覧

  • 月別記事