池田こども園
池田こども園

ブログ

 

もりだくさんの素敵な一日☆

お抹茶があったよ!

背筋を伸ばしておはこびをしておいしくいただきました♫

秋の草花や掛け軸(かき)のお話もたくさん聞けたね

富有柿、にたり、渋柿、色々な柿の種類を見せてもらいました

みどりさんとあかさんはバスに乗ってスポーツ公園へお出かけしたよ!

どんぐりコロコロみんなが熊さんやリスさんに変身していいおめめでたくさん拾いました☆

 

いろんな大きさのどんぐりがあるね~

いい香りがする木の枝を見つけたり自然の中の遊びは気持ちがいいね☆

みんなで長~いすべり台をすべったり

大きな遊具があっておもいっきり体を動かして遊べてたのしかったね♫

秋空の下で素敵な時間がすごせました!

ちょっぴり寒かったのでおにごっこをしたよ♫

たくさん走って体が温まったね!

関連記事一覧

  • 月別記事