池田こども園
池田こども園

ブログ

 

たのしい遠足♪

今日は楽しみにしていた遠足の日!

あか・き・みどりさんは

ふれあい公園までお出かけしました☆

あかさんはバスに乗ってしゅっぱーつ!

き・みどりさんは歩いて公園を目指しました!

草花がたくさんだったので、歩きながら

秋みつけがたくさん出来てたのしかったね♪

コスモス畑の前でハイチーズ☆

 

ふれあい公園についたら、みんなで

すべり台やアスレチックで遊びました!!

大きな公園でたくさん走り回っておおはしゃぎ!

広い芝生でお弁当を食べました♪

お外で食べると特別おいしかったねっ!

ももさんはご本堂にお散歩に行ったよ♪

木の実の宝物見つけたのしいね!

30分以上歩きました!!

みんな歩く力がたくさんあってたくましいです☆

関連記事一覧

  • 月別記事