池田こども園
池田こども園

ブログ

 

お誕生日会をしたよ!

今日は6月、7月生まれのお友達のお誕生日会をしたよ!

ひとつおおきくなったね!おめでとう!!

おにいさんおねえさんになったぶんこれからもかっこよくがんばろうね!

給食の先生が作ってもらったスペシャルおやつはとてもおいしかったね!

きらきらの☆ゼリーかわいいね!

今日もとっても暑くて水遊びがきもちよかったね!

みずしぶきもへっちゃらだよ!

すいすいわにさんができるね!

ももさんもじゃぶじゃぶきもちがいいね!

とっても暑くてこうもりさんもこども園に遊びに来て

お水遊びをしていたよ!

明日もいいお天気だといいね!

 

関連記事一覧

  • 月別記事