池田こども園
池田こども園

ブログ

 

お泊まり保育速報第3弾

たっくさん遊んだのでお腹もペコペコ

夕食タイムです!!

みんなの切ったお野菜がおいしいカレーになったよ!

いただきますの挨拶係のお友達です!!

自分でカレーをよそいます。

こぼさないようにそーっとね。

みんなが切ったお野菜はおいしかったかな?

トマトが苦手だった子もお友達となら、、、

パクッと頂けました。すごい!すごい!

給食の先生に作ってもらったカレーおいしかったね!

みんなでお礼をしました。

 

夕食の後はキャンプファイヤーです☆

聖火の登場!!

聖火がどんどん大きくなってきました!

すごいねー!あたたかいね!!

火の粉(火の赤ちゃん)がパチパチと飛んでいたね。

盆踊りをおどったよ!

聖火を囲んでみんなノリノリ♪

そこへ、、、スペシャルゲストの登場です。

さあ、だれでしょう、、、??

正解は、、、ひょこりはーん!!!!

    

たくさんのひょっこりはんと一緒に楽しみました!!

関連記事一覧

  • 月別記事