池田こども園
池田こども園

ブログ

 

はじめてのお抹茶です

今年度初めてのお抹茶がありました。

あかさん、ドキドキ・・・。

おまんじゅう、お抹茶の味はどうだったかな?

お家でも感想を聞いてあげてくださいね♪

きさんは久しぶりのお抹茶です。

ご挨拶や作法をゆっくり思い出してね♪

静かにお話しを聞く姿がありました。

みどりさんは自分からご挨拶が出来ます。

よく覚えてるね!

今日は

シャクヤク・しょうぶ・あやめ・カーネーション

やぐるまそう・カラー・ほたるぶくろなどのお花を

持って来て頂けました。

ありがとうございました。

 

みどりさんはサンビレッジにお出かけしました!

ことりのうたとうたえバンバンを

元気いっぱいうたえたね。

得意のにらめっこ対決!

おばあちゃん、おじいちゃんを笑わせるつもりが

笑わせられてる子もいました^^

肩たたきも満足してもらってよかったね☆

またいこうね。

関連記事一覧

  • 月別記事