池田こども園
池田こども園

ブログ

 

お抹茶と誕生会をしたよ!

<お抹茶>

今日は野村先生とのお抹茶があったね。

美味しいおまんじゅうと

お抹茶を頂けて「おいしいね^^」

今日もたくさんのお花に

お嫁に来てもらえたね。

ほたるぶくろ  カーネーション やぐるまそう

かいざいく あやめ ごてちゃ

など、ありがとうございました。

みどりさんはお運びさん姿が

すてきだね!

<お誕生会>

今日は待ちにまった4・5月うまれの

おともだちのお誕生会だったね!

お部屋で紹介してもらって嬉しいね。

スペシャルおやつは「あんパン」!

あんこたっぷりでとーってもおいしかったね。

☆明日は今年度1回目のがやがや広場が

10時から11時半まであります。

ご参加をお待ちしております。

関連記事一覧

  • 月別記事