池田こども園
池田こども園

ブログ

 

はじめての体育あそび♪

今日は今年度初めての体育あそびでした♪

先生のお名前は「わたなべ先生」

2年前に来てもらっていた先生で、

覚えている子は大喜びだったね!

 

あかぐみさんは初めての体育あそび。

ストレッチも真似っこで挑戦したけど、

少し難しかったかな?

これからたくさん覚えていこうね。

きさんも念入りにストレッチ!

「いちにさんし!ごーろくしちはち!」

かけ声もげんきいっぱいできたよ☆

お友達のトンネルくぐり♪

トンネルを壊さないようにね!

みどりさんは、

ストレッチやバランスあそびをしたよ!

集中して・・・、「123・・・・・910!できたあ!」

お友達をひっくり返すゲームもしたね。

返されないように頑張って踏ん張れたね!

つぎはどんなことをして遊ぶのかな?

たのしみだね!

関連記事一覧

  • 月別記事