池田こども園
池田こども園

ブログ

 

盛りだくさんの一日でした。

今日は、盛りだくさんの一日でした。

朝は、おはなしを聞く会のお姉さんが来てもらえたよ!

かみしばいや、保育園にないような面白い絵本をたくさん読んでもらいました。

その後にはお遊戯室で一斉にお抹茶を行いました。

今日も素敵なお花がたくさんお嫁にきてもらえたね!

みんなでおいしいお抹茶、おまんじゅうを頂いたよ!

野村先生のお話しも背筋を伸ばして、立派さんで聞くことが出来ました。

今日は10月・11月のお友達のお誕生日会がありました。

先生から素敵なお誕生日カードをもらったり、みんなからのお祝いの言葉をもらったよ!

10月・11月のお誕生日のお友達、お誕生日おめでとう!、

関連記事一覧

  • 月別記事