池田こども園
池田こども園

ブログ

 

卒園児お楽しみ会があったよ!

今日は、卒園児お楽しみ会がありました。

久しぶりに、野村先生とお抹茶をしたよ。

さすがは、小学校のお兄さんお姉さん、立派さんで取りくめ

とってもすてきです。

お抹茶の後は、みどり組のお友達と一緒に

園庭でげんきいっぱい遊びました。

ドッジボールをしたり、砂場で遊んだり、たくさんあそんだよ!

役員のお母さんがたが、朝早くから給食を作ってもらえました。

みんなで頂きました。

とってもおいしかったね!

園長先生とも遊んだよ。

楽しいゲームをたくさんしてもらえました。最後は、プールあそび。

みどり組さんんのお手本となるような泳ぎをみせてもらえました。

みんなとっても上手に泳いでいてお魚さんみたいだったよ!

関連記事一覧

  • 月別記事