池田こども園
池田こども園

ブログ

 

白鳥ファーム サンビレッジ

今日、みどりぐみさんは白鳥ファームに行ってきたよ!

今回も玉ねぎを引かせて頂けました☆

「うんとこしょ!どっこいしょ!」

次はじゃがいも!

傷をつけないように、スコップで丁寧に掘って・・・

掘れた、掘れた!大きなじゃがいも!

ファームの方と「はいチーズ!」

保育園にこんなにたくさんお土産を持ってきてもらえました。

ありがとうございました。

 

 

きぐみさんは、初めてのサンビレッジにいってきました!

どきどき、どきどき。

ちょっと緊張したけど元気にお歌やダンスを踊ってこれたよ!

肩たたきもとっても上手!

「きもちいい」って言ってもらえて嬉しいね☆

子ども達からも「たのしかった!またいきたい!」の声があったよ!

またあそびに行こうね。

関連記事一覧

  • 月別記事